2017 桜と自転車 夜桜篇(写真ネタ)

ただ単に桜とロードバイクとプレトレの写真をUPするだけ。

今年は夜桜も撮りました、ライトアップされていない場所だけど(^_^;)

夜間は三脚を使って撮っています。昼桜は⇒コチラ

立川市 根川緑道(立川公園)& 残堀川




立川市 錦第二公園(オニ公園)& 国立駅他


昼桜はコチラ⇒2017 桜と自転車 昼桜篇(写真ネタ)

カテゴリー: サイクリング | その他の河川 | ロードバイク(SCOTT スピードスター20) | 多摩川 | 残堀川 | 観光、名所
タグ: | |
ブックマークURL: http://run.desuca.net/2017/04/16213/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

コメント 2件
2017 桜と自転車 夜桜篇(写真ネタ)

  1. Shiroto のコメント:

    昼間も綺麗ですが、夜もいいですね。
    私は、今年の桜と縁が薄かったので、綺麗な写真
    ありがとうございます。
    また、自転車もフレームに入れるのもいいですね。
    参考にさせてもらいます。

    • baoh のコメント:

      >Shirotoさん
      そう言われれば桜の色が白っぽい感じもしましたが、日の当たり方とかでも変わりますしあまり気にしていませんでした。
      夜間は人が居なくて撮りやすいです、少し不気味な感じもしますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)