2016年6月から9月 朝練まとめ

6月上旬の松本城ライドから9月末の主なサイクリングを
自分のメモとして書き出しておく事にします。

主に日曜早朝に「おはよう◯◯」としてツイートしてたもののまとめですね。
途中には300kmライドなんかも挟まってますが基本的には地味なもの(^_^;)

とはいえ体調が最悪だった去年と違って今年は快調だった事もあり
和田峠にやたら行くという坂が嫌いな自分としては珍しい過ごし方をしてました。
お陰で和田峠が大好きになりました。(※登坂は相変わらず嫌い!)
8-21wada

カメラが故障していた時期もあり、ほぼ同じ場所なのでまともに写真撮ってない。
梅雨から真夏そして秋っぽくと季節感が出るように撮れば良かったな(^_^;)

6-12wada
6月12日(日)早朝
「おはよう和田峠」

この日から日曜早朝に9週連続で
和田峠に行くのだが
もちろん最初からそのつもりってわけじゃ無い。
何を好き好んで毎週キツイ目に(^_^;)

6-19wada
6月19日(日)早朝
「おはよう和田峠」
※連続2週目

6-26wada
6月26日(日)早朝
「おはよう和田峠」
※連続3週目

7-03wada 7-03wada_b
7月3日(日)早朝「おはよう和田峠」
※連続4週目
この日は、いつもと同じく和田峠に到着して写真撮ってたら
「ふらっくさん」が醍醐林道(和田峠に繋がる別ルート)から現れた(^_^;)

7-10wada
7月10日(日)早朝
「おはよう和田峠」
※連続5週目

7-17wada
7月17日(日)早朝
「おはよう和田峠」
※連続6週目
この日はモヤモヤで途中は霧の中だった。

7-24wada
7月24日(日)早朝
「おはよう和田峠」
※連続7週目

7-31wada
7月30日(日)早朝
「おはよう和田峠」
※連続8週目

8-06wada 8-06wada_b
8月6日(日)早朝「おはよう和田峠」
※連続9週目
この日は自転車仲間の「るぅ」さんと「和田行こうぜ!」って事で待ち合わせて朝練
和田峠の登り口では「ふらっくさん」が既に和田1本終えた状態で待機して合流

8-11yabitu 8-11yabitu_c
8月12日(木)祝日早朝「おはようヤビツ峠」
この日は自転車仲間の「さかけんさん」とヤビツ峠で朝練
雨の予報ではなかったのになぜか雨に振られてしまった(^_^;)

大宮駅
8月14日(日)早朝「おはよう大宮駅」
この日は宇都宮に餃子を食べに行く
300kmライドの日
お盆だよ、300kmチャレンジ2016
ここで和田峠連続登坂は途切れる。

8-21wada
8月21日(日)早朝「おはよう和田峠」
この日は何度か朝練でお会いしている
「たいっちゃん」と遭遇(^^)
ちなみに・・たいっちゃんは
パティシエさんである。
お店のHP「パティスリーデュボンタン

8-31umenoki
8月31日(水)午前中「こんにちは梅ノ木峠」
この日は空き時間を利用して梅ノ木峠へ、良い天気で気持ちよかった。

9-02syonan_a 9-02syonan
9月2日(金)早朝「おはよう湘南平」
この日は午前中に空き時間があったので昼までに帰る予定で大磯の湘南平へ
距離が片道60kmほどあるので出発はam3時半頃です(^_^;)

カテゴリー: ボソっと投稿 | ロードバイク(SCOTT スピードスター20) | 峠、坂道 | 自転車 | 観光、名所 | 車載、輪行
タグ: |
ブックマークURL: http://run.desuca.net/2016/10/15826/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)