2013 走り納め。ってほどのモノでもない。

今年も猛スピードで時が過ぎてしまったなぁ。
来年はアラフォー最後の年・・自分的には年齢に相応しい「大人」なカンジはしないけど(汗)

12月30日に仕事納め、高尾方面に用事があったのでせっかくだから?
自転車で行くことにして同時に「2013走り納め」となりました。
午前中だったので風もなく快晴の中を寄り道しつつ浅川CRをメインに50kmほど走って終了。
浅川CR

2013年は自転車的には良くない年だった。
春は花粉症と膝痛に悩まされろくに走れず。
夏は落車して負傷、2ヶ月近く走れず。
秋は天候不順でほとんど走れず。
現在進行形の冬もなんだかんだで走れず。
結局サイクリング旅には行けなかったし・・

2013年12月30日でサイコンの走行距離は9462km。
去年の12月末は7400km程度だった。
プレトレを買って最初の1年半で7400kmだったのに・・・
今年は年間2000km程度しか乗れていない事になる。

年が開けたら走りまくる(予定)
2014年春は花粉も少ないらしいので十分に体を慣らして5月頃にはサイクリング旅に出たい(予定)
2014年は楽しいサイクリング記事を沢山書けるようにしたい(目標)
という事で!皆様、良いお年をお迎えください(^^)!

カテゴリー: サイクリング | プレトレ(プレシジョントレッキング) | 多摩川 | 自転車 | 雑記
タグ: | |
ブックマークURL: http://run.desuca.net/2013/12/10582/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

コメント 2件
2013 走り納め。ってほどのモノでもない。

  1. フルカワヒロミ のコメント:

    今年もいろいろありましたけど,無事,自分自身もプレトレも大過なく年を越せそうです。
    baohさん的には2013年は少し残念だったようですが,2014年は更に楽しい記事がたくさんアップされるのを楽しみにしています。
    残り少ない鉄トレ同士,自分の体もプレトレもいたわりつつ楽しく走れれば良いですね。

    • baoh のコメント:

      >フルカワヒロミさん。
      20000kmを突破したフルカワさんのプレトレに負けないよう
      2004年は走行距離を楽しく伸ばせるよう走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)