江ノ島は、もう夏です。

境川サイクリングロードで湘南江の島方面へサイクリング。
平地メインであれば多少の距離を走っても平気になったMY左ヒザさん(笑)

この日は、梅雨とは思えない快晴で気温も高めだけど
湿度が低くカラッとしたイイ天気で気持ちの良いサイクリングが出来ました。

2013 湘南 海の家
真夏に向けて、海の家の準備が始まってます。
まるで工事現場のようになってました。

海水浴で混み合う時期は
ココには自転車では来られないんだよなぁ。

カキ氷食べたかったけど、まだ営業してません(笑)

いつもと同じ境川サイクリングロード、写真メインの記事です

01 境川サイクリングロード

平日は空いているし、マナーの良い人が多いので快適な境川サイクリングロード。

02 境川サイクリングロード2

暑いのでお散歩する人も少ない、日陰が心地良い。

03 湘南

やっぱり海はいいね~ 開放感に気持ちも晴れる。

05 江ノ島

ココで弁当でも食べられれば最高なんだけど・・トンビが怖くて無理(笑)

06 江ノ島

サーフィンしてる人に紛れて水着で泳いでる人も居たけど、まだ水冷たいよね。

07 江ノ電

うん、江ノ電は絵になるねぇ。

08 江ノ電

この辺はクルマで走ったこと無いです、ちょっと怖いので・・

09 江ノ電

警報音は鳴るけど、遮断機とかないからね・・左手前のベビーカーとかギリギリですよ。

10 江ノ電

うん、ほんと絵になる。ちゃんとボディに塗装してあるのが良いんだよね。
最近のJR車両みたいにステンレスに部分塗色だとやっぱり味が出ない。

サイコン 107.10km

この程度ならヒザ痛も無く楽しくサイクリング出来るようになった。
ただ、休養し過ぎたせいか体が重いんですよねぇ(汗)


より大きな地図で 境川サイクリングロード マップ を表示

カテゴリー: サイクリング | プレトレ(プレシジョントレッキング) | 境川、引地川 | 自転車
タグ: | | |
ブックマークURL: http://run.desuca.net/2013/06/9517/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

コメント 2件
江ノ島は、もう夏です。

  1. alpha のコメント:

    こんにちは、本日も夏みたいな気温に。

    江ノ島方面気持ち良さそうですね かなり膝も回復なされたみたいでなによりです。
    江ノ島方面は? 関戸橋 小山田 古淵の境川ルートの偵察ぐらいですね
    寄り道で 建設中の多摩動物公園のレールパーク、 聖跡桜ヶ丘レクサスの噂のブツは拝見できましたが。

    • baoh のコメント:

      alphaさん、こんにちは。
      天気が良いのは嬉しいんですけど、暑過ぎると走るのキビシイですよね。

      いつも境川CRに向かう際に使う関戸橋から町田駅のコース
      途中交通量が多くて走りづらい部分があるので、気持よく走れる新ルートを探してはいるのですが小山田周辺はアップダウンが多いですよね。
      で、結局はいつものコースになってしまっています。
      橋本駅まで境川沿いが舗装路になればルート開拓の余地があるんですけど・・

baoh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)