多摩サイ 台風12号

9月に入ってから台風12号の影響で、天気が悪かった東京(都下)
台風はまだ山陰沖に居るようですが雨がやんだので
買い物ついでに多摩川(多摩サイ)を見に行ってみた。

立日橋 9.4
立日橋から上流側、中央線の鉄橋がわずかに見えますね、川幅が物凄く広くなって茶色い水がゴゥゴゥと音を出しながら流れてます。

このまま多摩サイINして多摩大橋まで走って見ることに。

日曜日ということもあり、グラウンドではサッカー、野球とやってますねぇ。
散歩、ジョギング、自転車と沢山の人がいる多摩サイ、ゆっくり走ろう。

多摩大橋の手前
多摩大橋の手前まで来ると川が近くなります。
そこから見える風景がいつもの多摩川じゃありません。

ちょっと怖い・・・

多摩サイ 多摩大橋_1 多摩サイ 多摩大橋_2

多摩サイ 多摩大橋_3
多摩大橋の上から眺めてみる。
土手の下を走る(多摩大橋をくぐる)道は、水没はしなかったようです。
でも、風で飛ばされたゴミや枝が散乱してますので注意しましょう。

サイコン 9.4
で、戻ってきて気がついたのですが

自転車購入と同時に取り付けた
キャットアイ VELO8 US EDITION CC-VL810
累積総距離が984.3km、あと15kmほどで1000kmです。

このプレシジョントレッキングを購入して2ヶ月、自分的には結構走ったなと自己満足してます。

目標としている月500km平均も達成できてますし、総走行距離1000kmを記念して?
パーツを購入しちゃいました。

アヘッドステム

カロイ AS-820 アヘッドステム 25.4mm径 シルバー/110mm


トランズエックス JD-ポスト アヘッド変換コラム

いよいよ「なんちゃってアヘッド化」しちゃいます。
まだパーツが全部届いてないので、作業は後日!!

カテゴリー: サイクリング | パーツ | プレトレ(プレシジョントレッキング) | 多摩川 | 自転車
タグ: |
ブックマークURL: http://run.desuca.net/2011/09/745/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)