まとめてサイコン。。偶然友人と会う

8月23日、8月24日、8月26日、8月28日と地味ですが乗ってます。
天気が悪くなければもっと乗れたんだけどなぁ。

キャットアイCC-VL810の総走行距離の表示画像メインでダラっと更新(汗)


▼8月23日
宮ノ平駅 8.23
この日は青梅駅の先
「宮ノ平駅(みやのひら)」まで行きました。
非常に雰囲気のイイ駅です。

サイコン 8.23

走行距離は54.1km


▼8月24日
サイコン 8.24
雨の合間の時間を狙って多摩サイで羽村往復
特に何も無かった(笑)

30.7km走行。


▼8月26日
サイコン 8.26
この日は浅川CRで高尾方面へ向かい
勢い任せに「大垂水峠」を制覇!と思い、少し登り始めたけど・・やっぱヤメ(汗)
真っ黒な雲が近づき雨の予感がしたからね(言い訳)
急いで帰巣後にドシャ降りになりました。
走行距離は42.3km


▼8月28日
いつもは日曜日には行かない多摩サイだけど、暇な時間ができたし天気がイイので
途中寄り道しながら羽村まで行ってみた。

帰り道、睦橋の「福生南公園」で休憩してたら・・
お揃いのオリジナルサイクルジャージで颯爽と走る親子を発見。
小学校時代からの友人と認識、結構先に行っちゃたけど急いで追いかける。

とは言え。。向こうはロードだし親子共にレースに出ちゃったりしてる本格派
ノンビリ走ってません。追いつけるかな(汗)

2kmほど必死に追跡、日曜日で人多めの多摩サイが幸いし、なんとか拝島橋で追いついた。
連絡はたまにしていたものの、実際に合うのは2年ぶり?
久しぶりに再会できて良かった。

そこから日野橋まで、友人をトップに自分は小学校6年生の息子さんの後ろに付き走る
ペースを落としてくれたのか、ついて行けてる感じ。
で、彼らの家はまだ20kmほど先なので、日野橋越えて少々談笑し別れる。
やっぱりロード欲しいな・・とか激しく思う。

プロロードレーサーになりツール・ド・フランスに出る夢を持つ息子さん。頑張れ!
トレーニング途中に止めちゃってゴメンネ。
http://emu-jewelry.jp/ogablo-1969/

その友人のブログ[ogablo-1969]
自転車、グルメと豊富な内容です。

ココと違って役に立つ情報があります。
是非ご覧くださいませ!


サイコン 8.28
で、この日は40.05kmの走行。

カテゴリー: サイクリング | プレトレ(プレシジョントレッキング) | 多摩川 | 自転車
タグ: |
ブックマークURL: http://run.desuca.net/2011/08/637/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)