[写日記]夏間近、多摩サイ上流の風景

カラ梅雨なのに梅雨っぽいハッキリしない天気が続く東京、そんな中で久しぶりの晴天に恵まれた
多摩サイの写真。真夏の暑さ、青い空、鮮やかな緑。ただ、それだけです(笑)

多摩川CRの日野橋より上流です。 撮影日2013.6.27

多摩川CRは羽田方面から上がってくると国立付近で一旦途切れる感じ(住宅地通過)なので、
そこで折り返してしまう方が多いと思いますが・・そこから上流も良いですよ。

多摩サイ (1)

多摩サイ JR中央線 跨線橋

多摩サイ (2)

多摩サイ 昭島市 多摩大橋

多摩サイ (3)

多摩サイ 睦橋手前 昭和用水堰

多摩サイ (4)

多摩サイ JR五日市線 跨線橋

多摩サイ (5)

多摩サイ 羽村取水所園地から羽村取水堰

多摩サイ (6)

多摩サイ 羽村下橋(人道橋)から羽村取水堰

多摩サイ (7)

多摩サイ 羽村下橋(人道橋)から羽村大橋

カテゴリー: プレトレ(プレシジョントレッキング) | ボソっと投稿 | 多摩川 | 自転車
タグ: | | |
ブックマークURL: http://run.desuca.net/2013/06/9830/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

コメント 4件
[写日記]夏間近、多摩サイ上流の風景

  1. alpha のコメント:

    こんばんは 初夏らしい写真よいですね、

    秋川上流へお出かけしたのですがイマイチなお天気でorz、、。
    恒例の東京サマーランド横 天然流水プールは盛況でした。
    今週末の予想最高気温は35度cて 厳しい暑さになりそうですね、、。

  2. baoh のコメント:

    >フルカワヒロミさん。
    夏は暑いですが抜けるような青空は気持ち良いんですよね。
    早く梅雨明けして欲しいです。

    >みち。さん、初めまして!よろしくお願いします!
    プレトレ改良の参考にしていただき光栄です、何か疑問が出来たらどうぞお気軽に。

    プレトレ値上がったんですね・・今は22,800円ですか。
    たかが3000円ですが、プレトレにとっては大きな3000円ですね。
    3000円あればブレーキ丸ごと変えられるし、ハンドル変えたりサドル変えたり色々と出来ることがありますからね。

  3. みち。 のコメント:

    初めまして!
    最近プレトレを購入し、ばおーさんのブログは日々の改良の参考にさせていただいております。
    先日あさひに行ったらプレトレが値上げしていて驚きました。店員さんいわく為替変動のためということ、よくわかりませんが2万以下で買うにはぎりぎりセーフだったようです。
    さて、それにしてもいい写真ですね!ばおーさんは写真の見せ方が上手いのだと毎回感服しております!それではよろしくお願いいたします。

  4. フルカワヒロミ のコメント:

    東京方面は青い空が高くて,夏!っていう感じですね。
    こちらの地方都市は湿度が高くて嫌になるのですが,まだまだ夏の抜けるような青い空にはなってくれません(仕事に行っている平日には夏の抜けるような青い空があったかもしれませんが,プレトレで走れなければ意味なしです。)。