温泉でダラダラと。

日曜から2泊3日で温泉でダラダラと過ごしてきました。
あ、自転車ではありません。クルマです。
伊東駅
伊東に一泊、そして熱川に一泊。
天気は晴れ、雨、曇でイマイチ・・

河津桜のシーズン直前ですが特にそれが目的では無かったので・・
アラフォーの二人旅ですが
花より団子でゴザイマス(笑)
カロリー大量摂取!

2泊ともそれぞれ温泉プール付きのホテルだったので水着持参で浮かんできました。
もちろん温泉にも浸かりまくりましたが、プールも温泉という事で湯あたりしました(汗)
温泉に行くといつも思うこと「ウチに温泉あったら良いのに。」
静岡 お茶コーラ
帰宅予定の夜からは東京に大雪の予報
結局大雪にはならなかったけれど。
スタッドレスどころかチェーンさえ携行していないので急ぎめで帰りました。

 

自転車に乗るようになってからクルマで出かけても走っている自転車が気になりますね。

ココは気持ちよさそうとか登り坂がきつそうだとか色々とコースの妄想もしちゃいます。

いつか伊豆半島一周とか自転車でやってみたいな。

一気に周るよりも温泉宿に泊まりながらノンビリと!

アップダウンも多いし道路状況もかなりハードですけどね・・

カテゴリー: ボソっと投稿
タグ:
ブックマークURL: http://run.desuca.net/2013/02/7225/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

コメントは停止中です。