ボソっと投稿について

「走るんですか?」は、サイクリングとかパーツ交換とか自転車に関連する記事を書いているブログ、さらに「写真入り」の「長めの記事」を書こうと思っているわけでして・・

いつものコースを走ってはいても別に代わり映えのしない事を書くのもアレですし・・
まぁ、季節ごとに違った面もあるのですが大きな変化がないと記事にし難いのです(汗)

でも、ちょっとした記事にしたい時があるんですよ。
例えば、大雨や大雪が降った直後の多摩サイの状況とか、
自転車に関連するニュースに対する考えを言いたくなったりね。

で、トップページにはタイトルだけを表示させるカテゴリーを作る事にしました。
トップページは最新の記事一覧にさえ非表示(笑)

「ボソっと投稿」というカテゴリーの記事はトップページにはタイトル一覧しか表示されません。
そのタイトルをクリックして記事を読んで下さい。

と、いうわけで「ボソっと投稿」をしていく事にします。
ツイッターの拡大版みたいなもんです(笑)

ちなみに多摩サイ(日野橋付近)は歩いても5分ほどの距離なので
コースの現状報告や定点観測みたいなのもやってみようかなぁ・・とか思っています。

自転車には直接関係ない事も書くかもしれません。
いや、きっと書く!

カテゴリー: ボソっと投稿
タグ:
ブックマークURL: https://run.desuca.net/2013/01/6898/
人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログへ

Comments are closed.